レンダリング比較

昨日帰り際にセットして帰ったものが上がっておりました。
modo→modo
5000*3000px 300dpi
照明はDomelightを使用
最終出力経過時間は8時間弱
milk modo
modo→Maxwell
5000*3000px 300dpi
照明はDomelightがそのまま引き継がれましたが、いざ出来上がるとアンダー気味に…。
Maxwell本体で開くとエミッターはluminance 16302.2cd/mとなっておりました。
こちらはケツを決めてたので15時間、ノイズは…まだまだぜんぜんあります。
結局仕上がりデータをミルクと判断できるようにトーンカーブを引き上げ…。
ただ、マテリアルもちゃんとSSSの項目に数値が入ってました。しかしながら、湯葉のような感じに….
milk maxwell
まあ、ライティングがドームライトでいい加減だったのでぜんぜんフラットでしょうもない感じに…
この違い…使い分けが難しいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>