鯵のひらきみたいな。

たびたびの3Dネタで、スミマセン。今日で無事完了、飯の種を完成させました。
いろんなことの合間にやっていたので1日1種類しかできなかった。今日で3つめが終わる。
祝日ですが、「そんなの・・・ねぇ!」なんか体もしんどいです、今日。
まだもう少し詰めないと微妙ですが、他の仕事もあるのでココまで。
レンダリングをして、サンプルとして持っていきます。

Carrara7になって効率が上がるのがUVeditingのUnfold機能。
5の時は気の遠くなる作業をしていたのですが、かなり時間短縮になります。

で、Tiffで書き出して、今度はフォトショップでお絵描き。

あっという間に時間が過ぎるけど、仕事とはいえ3DCGは半分図画工作の時間みたいで楽しい。
で、終了、ウェブ作業に入ります。
明日は撮影にいき、あさっては事務所にこもって撮影です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>