カメラマンにおすすめ

毎度、3Dネタごめんなさい。
modoからこんなの出ました。
カメラマン泣かせ?カメラマンが3DCGを?
modo
ちなみに私はバージョン203どまりなので使えません。

4 comments on “カメラマンにおすすめ

  1. st-xiao 2010年2月9日 4:39 PM

    これって光源による違いを表現出来るのですか?
    そうだとして僕のような3D(ダメ男、どんくさい、ドツボにハマりやすい)人間でも出来るようになるのでしょうか

  2. saru 2010年2月9日 4:58 PM

    xiaoさん、こんにちは。
    さすがxiaoさん、笑ってしまいました…。
    ボクはプラス、どアホもあります。
    あらかじめ特性を設定してあるようです。
    通常は手作業で1からするところを細かく設定した物をプリセットにしてある感じです。しかし撮影台の脚とかいらないですよね。

  3. ito 2010年2月9日 5:27 PM

    一瞬ライトのモデリングデーターと思いましたが(汗
    何だかここまで来ましたか。
    完璧なモデリングデーターをもらえるなら、3Dど素人の私も使えそう。
    欲しいけど要らない(^_^;)

  4. saru 2010年2月9日 5:38 PM

    itoさま、こんにちは。
    とてもらくちんそうです、ボクも欲しいけど…、欲しい(笑)
    車などは、外観だけなら精密なモデルデータの販売とかありますよね、
    撮影前のアングルハンティングとかにいかがですか、うひひ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>