はえます。

またまた3Dネタですみません。
現在コストパフォーマンスナンバーワンのCarrara5proを7にしたいので試用中。
目玉機能はHairとバーテックスモデリングがアセンブリルームでそのまま可能なところ。
DAZ
おもろい。
$549.00
便利。
この2項目だけでも買いなのですが、5からのアップグレードは不可能。$549.00はつらい。
ちなみに日本版は5でストップしたままです。もともと英語版なので特に問題ないのですが、よく使うプラグイン、VectorStyleがver.7に対応していない?eovia時代に買ったのですが、DAZに買収されたときにうまく引き継がれなかったか?DAZのマイアカウントのところには書いてない!確かに買っているのに!と、つたない英語でDAZにメールしておいた。
これだから海外のソフトウェアを買うのはつらい。

2 comments on “はえます。

  1. kuro 2010年2月6日 11:57 AM

    VectorStyleが使えないと死活問題?!3Dだけ書けてもつらいな〜何とかならないかな・・・

  2. saru 2010年2月9日 2:17 PM

    7は結構進化してるわ。ただhairを設定したらレンダリングが一日たっても終わってなかった(涙)。
    VectorStyle、2万近かったと思う。+Carrara5万で7万コースかな。ただし日本では販売なしです。
    イラレ書き出しでMacなら残り選択肢はCinema4DとSketch&Toonのセットが一番やすいか。といっても20マン近くなるわ。Sketch&Toonだけで5マンかかるけど、押さえ(こっちの方がハイエンドだけど)のツールとして導入してます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>