ちまちま

雑務を終わらしてから、ちょこっと3DCG作業。
既に製品化している物なので数字的にわかっているから、作成は楽です。
ちまちま
3DCG
ちまちま
3DCG
ちまちま
3DCG
で、完成です。
3DCG
バースツールでした。
今回はアセンブリ図なので、テクスチャはいりません。
バーテックスモデリング(ポリゴンモデリング)は正確な形状はかなり作り込まないといけないですが、今回座面の部分、だいたいです。だいたいで作って、サブディビジョンを掛けると、柔らかな座面が表現できます。
だいたい、過去の言葉で言うならばファジーです。
以上、ファジーな3D屋さんでした。
ちなみにレンダリングしてみたが、スチール部分だけ。
render

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>