ヘキサゴン

ヘキサゴンといえば…いまやクイズ番組の方が有名ですよね。
こちらのヘキサゴンは2.5までアップ。そして、英語で苦労してたのが、とっても親切な方が日本語のパッチを作ってくれた..、超感謝!!!
HEXAGON
レンダリングこそないもの、モデリングではmodoよりも軽快で、得意のcarraraとも互換性がある、なんてったって同じDAZ。
レンダリングがないとはいうものの、アンビエントオクルージョンプレビューが付いてるのだ!!といいながらなぜかMacでは作動しない(涙
昨日は一日モデリングとレンダリングに明け暮れた…帰ったら午前様。
日本語のおかげで苦労してた部分が意外とすんなりといけるようになった。
Carraraは相変わらず英語版ですが、コチラはもうどうでもいいくらい浸透してきたので苦になりません。そして現在Ver.7のBetaがリリースされました。英語で慣れてるワタシは無問題。
そしてレンダリングは….hypershotまだ悩んでます。ただ、インテリアのシーンでは素どうしても光源が必要な場合が多く、HDRIのみでは厳しい…Maxwellは時間的に問題外だし…Carraraのレンダリングはきれいんだけどもう一つリアリティーに欠ける…やり方が悪いかもだけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>