久々の映像業務…

とある商品説明のために動画撮影依頼。
こんな感じでリハして当日。このカメラ用にとくにAFのレンズは持ってなくて全て手持ちのニコンレンズ。
Atomosつけてと思ったけど取り回しが重たいので….

AG-AF105

リグもなし、軽快にしました。一応絵コンテ通りに。モニターではピントがわかりにくくて(老眼もありw)フォーカスアシストで輪郭を出して臨む…。全景はSIGMA10-20mm、アップはNikkor28mm。
淡々とカットごとに撮影。音声はなしなので何もつけず、インターナルマイクも切。
AG-AF105

今年ももうあとわずか、Vaporizerにはまった一年、当面X-MAXで運用、自己満足のショートタイプ。バッテリーチューブをひたすら磨いて両方鏡面にしてやろうと企んだけど微妙なところで挫折。
X-MAXv2Pro

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>