紙巻からVAPE、そしてヴェポライザー。

おひさしブリーフ。
ここ最近こんな記事ばっかりで…
とくに業務ネタは結構あるんだけど、お見せできない案件多々で。

20代から喫煙組で、およそ32歳くらいまで12年間継続。そこから一旦8年間禁煙し、また数年前に再開…
何やってんだか…。とある記事をきっかけに1年ちょい前からVAPEにはまりこみ、ちょっとしたVAPORに成長しました。
まあ、ニコチンからはやっぱり脱却できてないのだけども。
VAPEに関して言えば、リキッドは星の数ほどあって、そこから自分の常飲リキッドを探す旅に出て数ヶ月、WAKONDAというのに落ち着いたわけだが、そのメーカーが廃業をするという…。まだ市場にはあるのはあるけど次の常飲となるとなかなか見つからない。けど闇雲に買い漁るのはコストから行くと本末転倒になるわけで、他人のブログなどのレビューを見ては悩む。

そこに加熱式タバコブームがきて、ちょっぴりグラッとくるもその「本末転倒」は避けたいのでグッと堪える。しかも他人と同じじゃつまらんという、もともとの自分の生き方(おおげさ)でいけばぜったいにiqos野郎にはなりたくない。

とは言いながらgloなるものが東京・大阪でも開始、会員登録してたもんだから7月頭に早速購入できる運びに。
で届いたわけだけども、いまひとつな感じだったので友達に売却しちゃった。大阪は毎週仕事で行くのでNEOSTIKSは常に手に入る状況なんだけども。
VAPEオンリーになったのになぜ気になるのか…やっぱり根底にある「タバコ感」ではなかろうか…。

そんなこんなでヴェポライザーに手を出す始末。ガジェット好きとしてはこれまたハマりかねない…
そして、シャグにも手を出しまた第二章の旅が始まろうとしている…。

いまのところ断捨離などでここに落ち着く。後二つメカニカルMODがあるけども現在のレギュラーメンバー。
そしてCOLTSのバニラとメンソがいまのところ定番になりつつ…。

vape&ヴェポライザー

嗜好品、おそろしや。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>