文化祭

母校の文化祭『友嬉祭』の撮影に助っ人的な感じでいってきた。
PTA広報部さん、頑張ってらっしゃいました、なかなかアグレッシブw
安心です。どっちかってと、先生写真早く下さい….、そっちが心配。
恩師の美術の先生ですが写真をバンバン撮っておられました、合唱コンクールではピアノの近くまでかなり寄って、なかなか先生だから出来る技…
お話も出来て、「いまなにやってんの?」「デザイン事務所やっとります」よこから別の先生が、「うちのいぶき作って頂いてるんですよ」って。意外だったでしょう、さして美術が得意だったわけでもないのにねえ、笑
合唱コンクールと出し物少々撮影、あとは広報部さんにおまかせ。
暗い体育館、ISO感度を自動に…6400くらいまで上がったりしてましたが。
懐かしい母校の体育館にも入れて、とてもいい日に。
無事終わってから…まったり事務所。ウキッ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>