意味のない事に熱中したり。

こないだに引き続き貫徹。
今ちょっと眠くなってきまして、目覚ましがてらに記事など…
捨てたり、売ったりももったいないかと、活用方法を見出そうとしたけど、結局デジタルは古いほど使い物にならない事を痛感。
たぶん、改良とか改造がすきなだけだと自分では理解している。
XLマウント→Fマウントアダプター。3Dプリンターを利用して製作。
XL1S
XLマウントのフランジバックがわからないため、試行錯誤の繰り返し。
XL1S
付属のマイクが良くなかったので変更。
XL1S
それに伴いジャマー作成。
XL1S
あと、テープに記録は、データ取り込みが大変なので、ハードディスクに記録する仕様に。
しかしながら、SD画質じゃあだめだめ。
コンプレッサーにてアップコンバートしても、単にサイズがおおきくなるだけー、に近い…。
昔はみなMIniDVだったのにねー。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>