謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
実家からの眺め…田んぼと雑木林ばかり….
仕事始め
昔は耕地整理もされておらず、複雑なカタチ、高低差、いろいろ遊べる地形でしたがいまは整然と…
仕事始め
かつては犬を飼っていた場所…荒れてます、笑 ここから見える景色はとてもつまらない景色だったろうに..ごめんね。
仕事始め
祖父が建てた家、ほぼ年齢は私と同じ…とくに不具合もなく健在です。昔の建て方なので寒いのなんのって…
仕事始め
昔、雷が落ちてか、台風だったか、上の方が裂けたと記憶している、南天の木。
なにもかもがあまり変化していない…。いつ戻ってきても安堵感ある実家。変わらないことはいいことなんでしょうか。
仕事始め
さてさて、新年1発目は、1月4日。ハウススタジオでロケ撮影、東条湖の近くです。
朝9時半集合。
仕事始め
スタジオ自体がすこし高台なので、撮影商品や機材の搬入はゴンドラリフト。
仕事始め
上から見ると、結構こわい…。
仕事始め
仕事始め
仕事始め
仕事始め
8カットくらいのシーンを撮りまして、15時には終了。
予算的に5時間見ていたので急いで間に合わす…、ギリセーフ、笑
帰ってからの現像処理、なかなかハードなシゴトハジメでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>