外出多し…

最近、ブログも怠り気味で…密かに読んでいただいてる方、おまたせしました。
え?
あ、そうですか。(´・ω・`)
さて、データをDVDに移してほしいという依頼で、元のメディアが、おっと!久々にみたMOディスク!!一応MOドライブは置いてたので、奥から引っ張りだしてきた。230MBのMOディスク、昔は重宝してました。データで渡すといったら必ずMO。
そして640MBが出て、更に1.3GB、そこで終了…。
MO
今は違うよね、のDVDにMO5、6枚分くらいを軽く保存して終了。久々にイジェクトのうぃーん、うぃっ!を聞きましたw
で、月曜日はカットモデルでformageさんへ。
毎度おなじみの搬入からセッティング…。
カットモデル 撮影
この日は5名、心地よい音楽と会話の中で、楽しく進んでます。
カットモデル 撮影
最後に記念ショット(※formageさんから拝借)
そして、今日は三宮の旭通りにある「かつ丼吉兵衛」さんに。昼のお客さんが途切れる15時からでしたが、くるわくるわ、どんだけ!それだけ人気のお店です。
かつ丼 吉兵衛
対面に超高層ビル+モールが建設中でその影響かわからないですがお店のコンセントの電圧が低いみたく、ジェネレーターがエラーでまくり。
最初はジェネが逝ったかと焦りましたが、お店の炊飯器もトラブルがあったらしく、どうやら本当に電圧の問題のようです。
そして一回一回、まごころデザインの井上くんにスイッチの入れ直しをお願いしました。
かつ丼 吉兵衛
卵とソースの素材があるのでスピードが肝な撮影でした。最後は新メニューのイメージをスタッフさんみんなにお願いしてシーン撮影、無事終了です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>