ひさぶりの

カットモデル撮影、今日は朝からきもちのいい晴れでした。
前回撮影したフライヤー(カード)とポスターが出来上がり、既に設置してありました、記念にぱちり。
晴れでも地下で撮影なのですが…つぶやきずみw
カットモデル 撮影
今回はCaptureOneProにて連結撮影、iPadのCapturePilotを使ってスタイリストさんに即手元で見てもらえるようにしました。前回まではまくぶくによってもらってたんですが…、やっぱりいいです、iPad。ただ毎回Rawで撮影、連続シャッターを押した場合転送がもたつきますね。(iPadは参照しているだけで実データは転送されない)これはまくぶくの能力にかんけいするんでしょうね。まあ、WT-2とは比べ物にならん速さですが。
直しも、こうやって見ながらしていただいてます。
カットモデル 撮影
最近はD2Xは待機ですw 今日は合計4名、楽しく撮影が出来、いい物ができたと思います。
あとはがんばって現像等しておきます。みなさん月曜休日の中プロ根性ありがとうございました。
カットモデル 撮影

2 comments on “ひさぶりの

  1. 匿名 2012年3月20日 12:27 AM

    なんか、かっちょいいね。youの後ろ姿

  2. saru 2012年3月20日 11:15 AM

    ちょっとへんでしょ?髪型…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>