いきたかったとこ。

先日、所用で明石まで。で、以前からいきたかったお店、隣町の神戸市西区、TRUSSにいくことができました。TRUSSはインテリア雑貨のセレクトショップで、おいてある物のほとんどがツボ!(壷じゃないですよ)
ちょっとかなりの時間楽しめました。是非一度いってみてください。 →TRUSS
TRUSS
で、ちょっとおなかへったので、BABYFACEPLANET’Sへ。
めちゃめちゃおいしくて、空間もスタッフもステキ。ココすごくいいなと思いました。
BABY FACE PLANETS
かなりいい感じに時間が流れました、普段の疲れや考え事など、吹っ飛んでしまいますね。
BABY FACE PLANETS
ごちそうさまでした!

2 comments on “いきたかったとこ。

  1. まんどろりん 2012年2月23日 7:19 PM

    これは行きたい

  2. saru 2012年2月23日 7:24 PM

    雑貨ですかあ?食ですかあ?
    神戸市西区、意外といろいろありましたよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>