忙しいのはいいこと??

こんばんは、大阪より帰ってきました。今日はレギュラー、家具のシーン撮影をしてきました。
2面用意していただいてる撮影スペースはちょっとした部屋チックになっています。
それでも、粗を隠すのに毎回後処理が大変、ちょっと保存作業ちゅう。
さて、アマゾンから届いたのはエロDVDとかではなく、写真真ん中のステー。
HORSEMAN
ほんとはもうすこし長いのを別の店で格安注文してたのですが、どうやら初回の撮影日には間に合わないとのことで、急遽アマゾンでみつけた同じメーカーの短いタイプを注文、それが翌日には到着したのでした。仮にあててみたところ、長さは特に大丈夫そうでした、ホッ。ただ、これを少し分解して、ベース部分にネジが通るあなをあけなくちゃならない。まあ、工作はお手のもんですが、硬そうなプレート…。ボール盤はないのでドリル手持ちであける、精度が心配。
そして、私が大阪に行ってる間もMacちゃんはしっかりと仕事。
透明系のマテリアルが多いのでレンダリングは長い…日曜もがんばります。(←Macのみ)
MaxwellRender2.6.1
そういやMaxwellも2.6.1と少しアップしました、どう良くなってるかあまり実感できません。
よくみてないだけかも…。

2 comments on “忙しいのはいいこと??

  1. ぐいっ 2012年2月5日 3:26 PM

    な〜んだ・・・アダルト便じゃなかったのかぁ〜w

  2. saru 2012年2月6日 9:24 AM

    わはは、同梱ブツが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>