思わぬ特典

久々に徹夜まがいな感じ、といっても朝の4時ころまでで終了。
帰って風呂も入らずご飯も食べず寝る。で朝7時に起きる。
とくに辛くはないのですが、ふと気がつけば365日がんばって継続しているお酒を飲んでいない…。
滅多にない休肝日になった。今日はもう帰ろうか…
ところでMaxwellRender2.6がリリース。
髪の毛が目玉らしいけど、そんなのつくんね。
MaxwellRender2.6
でもこの間から64bitにして何となくというか確実に効率が良くなった。
着実に実用的になっているんですが、今度は速いマシンが欲しくなる….
そして例のiPadはもっぱら寝床でのウェブブラウジング用となって、なんとまあ宝の持ち腐れ、的な。

2 comments on “思わぬ特典

  1. おび。 2011年11月17日 8:03 PM

    そぉいえば、ワタシも最近、休肝日してなぁい?
    ってか、あいばっども、あいふぉんも、ほしいぃぃ。ゆびで、シュッシュッするやつしたい?

  2. saru 2011年11月17日 10:08 PM

    わはは、「?」はえもじだね。
    しゅっしゅ、たのしいいい!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>