さよなら。

時代とともにいろんな有名人が逝くけど、まるで父親のような存在感、そう感じた人はなかなかいなかった。特にであった訳でも、生で見た訳でもないけども。
今の仕事、今までの仕事、すなわちボクの人生はApple、Macなしでは考えられなかったということ。
そしてこれからも。クックさんがどう経営していくかわからんけど、
スティーブの魂はずっと残ってるはず。
さすが。

4 comments on “さよなら。

  1. ゆうゆ 2011年10月7日 1:11 AM

    さるにとっては、久保木先生くらい偉大なんやなぁ

  2. saru 2011年10月7日 6:41 AM

    そう、久保木せんせも偉大やったけど、就職してまもなくMac入れてもらってからずっとMacやったから。

  3. 俺様 2011年10月7日 12:51 PM

    俺はマックよりもモス派。

  4. saru 2011年10月7日 8:43 PM

    おれもマックとかいいながらロッテリア。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>