木曜だけに、

モクモクと作業する…おーい座布団やってくれぃ
美容室のチラシ、ちょっと欲張って、折り込み、ポスティング、設置と3通りの利用方法が出来る形式に。三つ折りにしたときに違和感のないレイアウトに。ちょっと表紙がもったいないか…
チラシ 美容室
とチラシ作成の裏で、相変わらずレンダリング。CPUはこき使おう。
今回のモデリングでは私には珍しい、ディスプレイスメント、いわゆるスカルプト的なモデリングをした。通常テクスチャで表現するところを実際の凹凸にしてしまおうという作戦。
最終すごいポリゴン数になるのでつらい。あとトランスルーセント系はけっこうむずかしいわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>