なりきり

VIRTUALDJのフリー版、なかなかすごい。あとMixxxというのもすごい。
※Appstoreでダウンロード(無料)
音楽のセンスはからっきしダメなんですが、聴くのはスキ。
CD積んだかの山から昔のを出してきた、チョイスはBELL BIV DeVOEとMonieLove、なんたってバブル期をヒップホップとラップで過ごした時代w、KRISKROSSもあるよ。
自分でミックスしてみる。スクラッチも出来るけど、マウスじゃなぁ。
VIRTUALDJ
いやあ、流しっぱはきもちいい。
そしてCDの山から出てきたチョイ前のレアアイテム「俺、ジミー・レイ」(爆
マウスじゃ辛いのでVCI-100をつないだら見事連動、つまみをまわすと画面上のつまみもまわる!
VIRTUALDJもMixxxも!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>