乗れた、そして一週間の始まり

乗れたよ!
自転車の練習
というわけで、日曜日近くの公園で練習、すぐに乗れました。
スイスイです。コレからの課題は狭いところや曲がるテクを磨くことです。
by鬼コーチ
で、月曜は恒例のカットモデル撮影に三宮へ。
カットモデル撮影
いつもの地下はストロボ、そして今回2Fで自然光で撮影、ちょっぴり新鮮でした。
モデルさんはみんなキュート!
で夕方帰ってきてからデザインwork!
美容室のメニューですが、1点物ですのでオフセット印刷とはいかず、インクジェット出力。
紙に厚めのレザックを使用し高級感を出しました。必死こいてつくって3時間くらいで完成!
..完成写真忘れました、とほほ…
最終印刷物が到着したのでそのまま納品に。なんと翌日オープンされる美容室さん。
看板とウィンドウデコレーション、メニュー、DM、名刺、メンバーズカードデザインさせていただきました。綱渡り的なタイトなスケジュールでしたが、仲のいい若くてやさしいご夫婦のおかげでとってもたのしく印象に残る仕事になりました。
美容室デザイン
幅6mの看板はシックなブラウンにロゴ、羽根のシルエットでシンプルに、窓は大きくロゴとメッセージ、そして写真のカルプ文字も羽根をいれて…オープン前夜のカウンタースペースです。
内装もきれいに上がってました、無事納品終了、がんばってください!!!
機会があれば内装を撮影しにいきたいです。

2 comments on “乗れた、そして一週間の始まり

  1. kuro 2011年4月30日 9:38 AM

    Iちゃん大きくなったね!

  2. saru 2011年5月2日 9:41 AM

    あっという間に小学生!
    自転車もあっという間に乗れました!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>