脱アップル

いつも斬新で革新的なアップルのデバイス。
結構アップル信者ですが、長らく使ってきたワイヤレスマウス、変更です。
というのもスクロールタッチ部分がどうも通常のクリック時に反応してしまい、急にスクロールしてみたり、拡大縮小になっちゃったり、指が微妙に動いてるようです。
そして3DCGではセンターボタン+optionなどの操作が出来なかったので、とうとう普通のスクロールホイール付きのマウスに変更しました。
BUFFALOのBluetoothタイプ。
マウス
今日一日でだいぶなじんできましたが、アップルにこだわることもないのかななんて…
さて、合間合間のシルバーリング第2弾、ピンキーリングということで3号サイズ、ちっちゃー。
あいかわらずCPUをこき使ってやろうとバックグラウンドでレンダリング。
ピンキーリング
ブーリアンした文字の部分、おかしくなってます(汗
またまた鋳造に出しましたー。

3 comments on “脱アップル

  1. kuro 2011年3月4日 8:44 AM

    俺も大分前から他社マウス〜センターボールがダメになったので図面書けなくなっちゃったので・・Apple社へ改良望む!

  2. ぐいっ 2011年3月4日 9:36 AM

    うちは今はロジクールのレーザーマウスでございます。
    レーザー使うともう他に行けませんなw

  3. saru 2011年3月4日 9:46 AM

    >kuroちゃん
    そう、前のマイティーマウスすぐにボールが動かんようになったよなあ。2個壊したし…
    >師匠
    ロジクールにしたかったんですが高かったのでバッファローに落ち着きました。小さすぎず、大きすぎずがきにいってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>