H11LC

美しくないですか?
写真ではなく、このデザイン。
H11LC
実際の大きさはこの写真よりもう少し小さいです。
E-mobileですが、ソフトバンクのSIMも使える(まだためしてはいない)というすぐれもの。
そしてmicroSD入れとけばストレージにも。
今年初のゲットしたガジェット。
ところでとある筋から赤雪がいいとの情報で、現在やり直し中(謎)
同期がはんぱなく時間かかってます。

2 comments on “H11LC

  1. シュー 2011年1月13日 4:32 PM

    かっこいいね!!
    携帯3年使ってるから、そろそろ新しいのがほしいな!!(ドコモはデザインがいけてない、、、)

  2. saru 2011年1月13日 8:16 PM

    長さ9センチのめちゃくちゃちっちゃい端末、サブ機にします。
    ドコモでもつかえるんだお。いわゆるSIMフリー。
    iPhoneがめっちゃでっかく感じるわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>