バイキング??

日曜日は幼稚園の愛園作業、ということで朝から草刈り機振り回しました。
おかげで腕が筋肉痛…
うちともうお一方しか草刈り機は出動しないという事だったのですが、そのもうお一方の草刈り機が開始早々調子悪くてエンジンかからず….結局一人に。
ついでに軽トラも必要という事で持っていきクリーンセンターとの往復も。
何もかも悪い物はでていったかというくらい汗をかいた午前中でした。
同じくして娘も登園日でしたのでいつも見れない園での様子が見れました、暑さも何のその、子供たちは元気に遊んでました。
それをみてるとコチラもがんばれます。
帰って、さまおくも掃除で汗だく、みなシャワーしました(別々ですw)
お昼はパパがおごるからみなで外食しようという事になり、娘の希望だったバイキングに。
ワールドビュッフェとかよく行くのですがたまには違うところにいこか、とかねてから通りすがりのバイキングという文字に記憶の合った北神戸、鹿の子台の方へ。到着して入ると、そこは焼き肉のバイキングでした…。ゲキ暑なのと娘の希望違いもあり、けっきょく横のcocosになりました。

こうやって嫁と娘で出かけるのがちょっとうれしいおやじな一日でした、ちゃんちゃん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>