暑苦しいので

丸坊主にしました。ついでにひさびさに耳に輪っかを刺してB-BOY気分です。
耳に穴開けてから18年近く立つのにまだ耳の穴は閉じてないんですがこれって一生開いたままでしょうか。
さて、SSSでゼリーのプルルン感と清涼感出したかったのに、カボチャのムースみたいになってしまいました。そしていまいち抜けの悪い感じ、ライティングとかシチュエーションとか諸々重なってこうなんですかねえ、反省。
こうやってセットしておいて他の用事中にレンダリングです。
プリン
SSSの設定をがんばってみた、なぜかコーヒーゼリーに。

30分なのでノイズ及び完成度は最悪。サンプリングレベル7どまりで30分終了。
しかもSSSの度合いがまったくわからん!!
自己中な内容ですみません。

2 comments on “暑苦しいので

  1. ゆうゆ 2010年7月24日 8:41 PM

    透明感だしてみたら?

  2. saru 2010年7月24日 8:47 PM

    ありがとう。そうなんです。
    設定しようとしているのはただの透明ではなく、少し内側で反射する、あの独特の透明(水羊羹とか)を表現したいんです。
    数字的なことなのでトライ&エラーですわ。
    手書きのマーカーレンダリング授業がなつかしいよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>