だらだらと

海の日、世間は3連休最終日?
結局土曜撮影分の画像処理で終わってしまった今日。
200カットくらいの処理なのに半日もかかってるのは手が遅い…。
ところでEM(イーモバイル)をやめてから半年くらいたつ訳ですが、やっぱ緊急で必要な時とかこういうときにあったらなと思うことが多々あります。
でいろいろ考えたのですがまたやってしまいました。(前回の記事、ロック画面を見れば知ってる人はわかるですよね)これはダメなことなんですが…SoftBankがインターネットテザリングを許可しないのはやはり回線を圧迫するということに懸念をおいてるんだろうか…。
3G回線でPCをネットにつなげてくれるモノです。
今回やむを得ず必要が生じてアレして使ってしまいました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>