ながっ。

チャオ。久しぶりですか?みなさん。
さて金曜日は機材を積み込みレギュラーの大阪へ撮影に。
中国道ー阪神高速11号池田線ー1号環状線−13号東大阪線ってなかんじですが13号に合流直前、何気なく前には白いプリウス。
プリウス
で、リアバンパーにちっちゃい緑の文字でハイブリッドホニャララ車って書いてある。「ほにゃらら」ノ部分が漢字でちょっと読みにくい。
いまさらハイブリッドで公用車だの営業車だの宣伝車だの書いたってなんの意味があるの???
と思いながらも近づいてみる。
そしてその文字が読めるくらいになって、驚いた。
ハイブリッド「霊柩」車!!!!
ひょえー。後ろからじゃわからんので追い越してみることに。
ちょうど追い越し車線がすいたので、どりゃっ!と右にでていく。
すると…..ながっ!!
初めてみた、プリウスの霊柩車仕様。そしてナンバーはなぜか沖縄ナンバー。
なんでなんだ。
追記
調べたら、あった↓これ。Photoshopでのばしたのではないw

沖縄が本社のアドバンスト・カー・エンジニアリング
ちなみに価格は787万5000円
話は変わって、yoshida21sizeさんってご存知?
….存知ねーよ!ってひとはこちら→yoshida21size
オリジナルキャラクターを製作、販売されてますが今回フィギュアを作成するにあたり3Dデータをわたしが起こすこととなりました。おいおい紹介させていただきます。
がんばれyoshida21size。
話はもひとつかわって入獄。
あまり大きな声で話することじゃないのですが、iPhoneのOSが新しくなったのでこの際脱獄生活をやめて素直に入獄しました。
iOS4
前に調子悪くて電源が入らなくなったときにSoftbankへ持っていった訳ですが、脱獄しているのを忘れてて、運悪く店員の手の中で電源復帰。リンゴマークならぬパイナップルマークで思いっきりばれて以後突き放されてしまいました。
3Gなのでマルチタスクとかはダメですが、フォルダでアプリをまとめるとか割と便利に。そして動作もきびきび。iPhone4に変更に向けて正常に戻しました。もう脱獄はしないと思います。
でもマルチタスク等一部を除いてJailbrake環境では遠の昔にできていたことばかり….
まあ普通でも特に不自由ないし、電池の持ちも元に戻った感じでよしとしました。
と駆け足日記のsaruでしたー。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>