激レア

今日届いたもの。
いまさらGoLiveCS2、前回お話の通り。
GoliveCS2
早速いれて5つサイトの読み込み、チェック。所々ビーチボール回転で遅いところもあるけど、CSみたいなことはない。やった!これで快適か…もうすこしだけ様子を。
GoliveCS2
文字の入力遅れ、文字化けもなし。
※左の薄紫のバーはデザインではなく、インラインフレーム表示です。
アップグレード10,000円、ストレスフリー、プライスレス。
さて、工房Freeさまより鋳造の上がり連絡がありました、おお、楽しみ。
ここから地道に磨いて初のオリジナルシルバーリング完成となります。
現物きたらまた写真アップします。
来週はちょっと忙しい(めずらしく)…。

2 comments on “激レア

  1. Ben 2010年6月15日 2:43 AM

    CS2入手、オメデトウ!
    ジュエリーはルーターに研磨剤付けて磨くが吉。
    (ルーター無かったら、100均で探せ)

  2. saru 2010年6月15日 8:34 AM

    Benさん、ありがとうございます!
    Benさんのおかげで支障無く作業ができるようになりました。
    ちょっとしたバージョンの違いで全く別物のような動き(もともとそうあるべきでしょうけど)です。やっぱGoLiveですよね(おいおいって?)。
    ルーターと研磨剤、やってます。昨晩やってみましたがなかなか奇麗になりつつあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>