今日も一日がんばり。

世の中ゴールデンモードでしょうか、皆さんこんにちは。
今日も出勤ですが、他の会社等が休みだと気分的にゆったりモードです。
さて、先日いただいたお仕事でレイアウトのみのお仕事。
キャラクターライセンスものなので画像等はお見せできないですが、細かいです、規定が。
まあ、そんなもんですね。カラー、フォント、影のありかたなどなど。
ちゃんとそれように貸し出しデータセットがあります。
パッケージ(ヘッダー)2点で、午前中に終わらせました。
そして、前回のネタParallelDesktop、快適です。MacBookにも導入して、カッティングマシンをつなぎました、当然いらないシートでテスト。
やってくれるじゃないですか、無事可動しました。で韓国料理のお店のTシャツ追加分をカット。
カッティング
よかったよかった。
そして、もろもろウェブ作業の合間に、前回モデリングしたワックスにロゴ等をいれてみた。
書き出し前にサブディビ忘れてローポリのママ、カクカク。
Maxwellでのマッピングはあまりやってないのですが、これも無事習得。出来はともかく…
ロゴも内容も嘘っぱちです、念のため。
UVマッピング

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>