お嫁さん

初めまして、iBookG4です。
なぜいまどきPPCなの?という声が聞こえてきそう。
なんども書いてますが現在でもインテルでは動かないアプリケーションがあります。
G4 12inchは現在貸し出し中で、そのうちお嫁に行く模様なので、後妻として迎え入れました。
iBookG4
そしてその後妻に入れたアプリは….強気です。
撮影用で、はなからこれでレタッチとか作業とか考えていません。
※ドックをみせるため最大にしています。
iBookG4
そしていつものUSキーボード。絶対コレの方がスッキリですが、@とか記号類やコマンド、オプションなどのキーの配置がJISと異なります。私は12incnをのぞくすべての機種がUSです。
といっても全部で4台しかないですが。
5連休、そのうち今日明日は出勤、21、22は高知、23は…出勤かも、な予定です。
現在はウェブ作業、デザイン的な部分です。はあ….

2 comments on “お嫁さん

  1. st-xiao 2009年9月19日 5:39 PM

    妻に入れた で思わず…すいません、忙しくなってイヤらしいことばっかり考えてるんですよ。
    シルバーウィークの家族サービス楽しそうですね。
    ぜひデジタルバックで写真撮ってきてください。
    そういえば「買わなきゃD3」が消えてるっ!いつの間に?

  2. saru 2009年9月19日 5:54 PM

    うはは、期待通りのxiaoさんのコメント。
    沢山アマゾンから出していたのですが、一部消滅(リンク切れ)とかもあり、どうせだれもここから買わないだろうから、消しました。
    カメラ重たいですね、いつも持ち出すの億劫なんですよ。
    4×5でスナップもいいかも。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>