インターネットテザリング

とある方から引き受けたエンドロール作成、曲の取り込みとタイトル作成まできました、ってまだ最初やないかい。
タイトルバックはグリーンベースのやわらかな霧の中のような…ふわふわしてそこから名前が針のような細いモノから広がって出現、フェードアウトして挨拶文へ…ここまではLiveTypeで一発作成、その書き出したmovファイルをFCPのタイムラインに配置。超らくちんです。
エンドロール作成
エンドロールは式の締めくくりで流れるのですがどういった見せ方にしようか悩む部分が作業割合の中で9割です。それが決まれば速いのですが…
7月20日挙式、それまでに式場のチェック、それまでに本人様のチェック、それまでに私のチェック。おっともうお昼、ああ、おしっこしたい。
あ、わすれてた、今日の日記のタイトルはiPhoneが3.0になって、堂々と説明に載ってるのですが、日本では不可。だったら書くなよ、ゴルァ!!
インターネットテザリングは、iPhoneをモデムにしてPCなどでネット接続できるという、イーモバイルやウィルコムの通信端末的な役割が出来ます。おおおお!EMも解約できるじゃん!て喜んでたのですが…。
しかし、なにかとソフトバンクの制約が多い、YouTubeだって、昨日みれたのが今日はだめとか、回線制限があります。
ばーか!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>