やっぱメロメロ。

ていうかメロコア好きです。我らがNOFX!
Wolves in Wolves¥' Clothing
Wolves in Wolves¥’ Clothing
NOFX
今日は大阪帰りにぎりぎり閉店間際のヨドバシに。
そう、モデリングランプを買いに。ついでに、ナチュラ1600を1本。
ちらりと、ポラロイドType53の箱が2つあったけど、無視。
Type53はモノクロで嘘八百ならぬiso800、うまい?
なんか売り場もだいぶ移動しまくりで、フィルム売り場は結構狭し。
また、引き伸ばし機なんかめっちゃはしっこ、どっかの出口近く。
そしてさらに衝動買い、やっぱMR.BIGよね。あ、もうないか。
MR.VOCALIST2
MR.VOCALIST2
エリック・マーティン
元MR.BIGボーカル、エリック。略してミスターエリック、うそ。
いつまでも高い声。MR.BIGは、いまでも気分のいい日は車の中で聞く。
TAKE COVERとかめちゃかっこええ、最初のドラムが好き。

4 comments on “やっぱメロメロ。

  1. カートにいきたいのに雨ばかり 2009年3月22日 8:42 PM

    エリックのアルバムはどうでしたか?
    Mr.BIGは、どちらかというとギターのポールが好きで聞いていました。
    良かったら一度聞かしてください。

  2. 管理人 2009年3月23日 6:47 PM

    一度だけな。ただ、このアルバム。もうちょい選曲し直して欲しいとこもある。ただ、カバーだから、エリックの声が好きという人以外向かないかも。

  3. 俺様 2009年3月25日 12:29 AM

    俺はMr.PIG派

  4. 管理人 2009年3月26日 4:05 PM

    ボーカルは左とんぺい

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>