ああーん、、もう!

FinalCutも大詰め、っておい!!今日は挙式の日。
エンドロール
できあがりました、生い立ちDVDとエンドロール。生い立ちは金曜日には式場でチェックをしてもらってます。エンドロールができあがったのが昨日。早めに帰宅したかったのでクイックタイム変換(これが1時間以上かかる…)しながら、帰宅。どうやら車の振動は影響ないようです。
で、飯の最中も、お風呂も、えんこし続けます…。で出来あがって万歳!といいたいところですが、今度はDVD書き込み。コチラは10分くらい。予備も入れて書き出す。
でテレビでチェック….名前がひとり抜けている!!!
寝るなということです。
といいながら書き出し中は寝ましたけど。
結局、先ほど出社して最後プリンタにて印刷、トールケースにイン!
今日もフィルムで、カメラは2台だけにしておこうと思います。
晴れろ!!!現時点で北野ハンター迎賓館のある神戸は曇り…
てなわけでいってきます。ああ、おしっこしたい。

2 comments on “ああーん、、もう!

  1. エクラン★ 2008年11月10日 12:18 PM

    なんかすごい★
    でおしっこ大丈夫でしたか?

  2. 管理人 2008年11月10日 12:25 PM

    エクラン★さま、おしっこの心配ありがとうございます。
    おしっこはその後トイレに駆け込みセーフでした、っておしっこの連呼はやめましょうかね…。
    ハードに見えるようですが、エクラン★さんのハードさには勝てないと思います、前に本屋さんで立ち読みしたお菓子だったか料理本だったか、お名前発見しましたよ!(立ち読みかよっ、という方向はナシで)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>