休みのはずが…

朝から夫婦げんかというか、めっちゃむかついたので、家出しました。
たどり着いたら事務所。しかたなしに、始めますか…
でも気分悪いまま創れないのが愛ある内容…なんのこっちゃ。
みなさんは夫婦げんかや、カップル同士のけんかってしますか?
出来ればしたくない物ですけど、年に何回かはそういったモードになってしまいます。
ぜったいにボクからではないのです…、って自分に非がないような言い方ですか。自分の行動に気が付いてないのでしょうか、わたし。なにかしら妻は不満をためてばくはつさせてるのでしょう。巻き込まれるのは娘、彼女には申し訳ない。僕たち二人の大きな声で、泣き出しました。
きになりつつもドアを叩きつけて出てきたのでした。
原因がわからないボクは鈍感なのでしょう、きっと。
それはさておきファイナルカットでスライドショーやエンドロールなど作ってらっしゃる人も多いはず。
贅沢なのでしょうが、やっぱり出来ることが断然違います。
エレメンツでは物足りない人がフォトショップを買うのと同じ。
正確にはプロ用でないとプロの業務に対応できない…ってとこでしょうか?
Expressでも十分ですがMotionとか付いてないので、Studioが吉。
ファイナルカット
さて、まずは素材の取り込み、今日はもう仕事モードにします。
昨日は挙式予定のお二人と出会うことが出来ました。とても気さくな明るく仲の良い二人。
お二人一緒にながーくここまでキタという感じの自然体でした。
お話ししててもとても自然で落ち着いて和やかな時間でした。
さあ、そんなお二人のために、頑張ります。
ぜひ感動して頂けたら、いいですね。
現在、19時56分、まだ素材取り込み中….考え事しながらじゃなかなかすすまないです。
そして朝以降食事していないことに気づいた…さてどうしよ。
ファイナルカット
ファイナルカットはココまで…カラーバーにピーと音がついて、下にちっちゃく文字を。
その後文字がフェードアウト、そしてカウントダウンへ続き、曲がはじまる。
さあ、画像画像。

4 comments on “休みのはずが…

  1. st-xiao 2008年9月24日 6:35 PM

    これからは事務所で生活出来るように寝袋とカップラーメンぐらいの設備は必要ですね
    もう帰還出来ましたか?結婚式の撮影するなら家庭円満じゃないとねっ!

  2. 管理人 2008年9月24日 6:43 PM

    >xiaoさん
    ありがとうございます。少し気になって結局帰りました。もちろん無視されてます(汗。
    そうですね、結婚式の撮影するのに気持ちがこんなんじゃ失礼ですよね。
    平常にもどるすごい方法があったらおしえてください。
    ベスト回答にはプレゼントあります(笑
    なんちゃって。

  3. st-xiao 2008年9月24日 7:07 PM

    無視!?それはsaruさんが何か悪いんでしょう。
    秘策としては何か別の深刻なトラブルがあればいいんです。「事務所が火事になる」とかはどうですか?これなら簡単に…
    ちなみに僕はオンナ心がわからずのバツ1さんですから何のアドバイスも役に立ちませんよ。

  4. 管理人 2008年9月24日 7:14 PM

    なるほど…、火事か…、たばこやめたからライターかいにいかなくっちゃ、焼け損のような気がするのは、私だけ?
    良回答に20pt差し上げます。
    人の心なんてわかんないですよね、ほんと。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>