朝からあわてる。

朝来て、メールチェック、ネットショップの作業諸々、電話があり、昨日の撮影の商品の中で至急3つ返却してほしい、撮影できてますか?
おお、昼から撮影の予定を立ててたんですが….
物撮影
はいはい(汗、すぐに撮影して返却にお伺い致します!!
てなわけで、昼飯抜きで返却にいってまいります。
ついでに自宅によってカップラーメンをくう。丁度嫁、娘も昼食…っておそいやん?
その後自宅近くの銀行にいき小切手を現金化。振り出しが他行なので来週入金…。
で、帰ってきて続き。
ピントグラス
いやあ、やっぱりビューカメラはいいですね。でもかなり引き気味でないと入りきらない、小物なのに…。75mmが現在無いのでいい75mmか明るい90mmを探してます。
65mmまでいくとピントが合わせられない、あおれない、凹みボードを自作しないといけない、と大変なのです。しかもインテルMacではキャプチャーができない(こともないけど)。
ですので今日は久々に12インチぱわぶく登場!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>