また使うときがきた。

↓なんでしょう?
名刺
答えは「名刺」です。
昔からヘンな性格で、ヘンなところでのみ目立ちたかった性格。
この名刺はある日思い立ち勢い余って創ったモノ。
3DCGにて自分へプレゼンしたことも(笑)。
じっさい使うと失笑やら驚きやら、絶対に印象づけができるワタシのパワーツール。
約1年眠っていた在庫。
ミシン目が入っており、ちぎって渡す。ちぎると通常の名刺サイズ。
角丸、穴あけ、黒ベースにイエロー、こだわりの名刺です。
表紙、裏表紙と伸縮バンドがこれにつきます。
透明の名刺とかも考えたのですが当時印刷がムリだったこと、原価高杉だったことで断念。
この名刺も原価はけっこう高いのですが….
またちぎって渡す、作っておきながらちょい恥ずかしい行動をまたする日が来る。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>