気づかないと損。

2002年からお世話になったOCNを解約した。おきまりのネットで解約、便利な世の中ですね。
で、ログインしたときにマイページにポイント表示が…。
多分みなさん、プロバイダにはいって、あとは水面下、知らない人もいるんじゃ???
みなさん今一度、ちぇーーっく!!
解約直前に、ポイントと商品交換の手続き、その後即解約(w。
数日後届きました、これはTANITAのタイマー。意外と欲しくても強いて買わないタイマー。
しかし、写真の通り使わないときでも表示したまま。電池がもったいないような…。
TANITA
そしてひさびさにご対面となりましたうちの兄弟。いろいろと使い分けていますが、やはりG4は厳しい。しかしながら「ノンインテル」がまだ必要なワタシなのです。
パワーブック

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>