なんとも嬉しい話。

さて今日も早々と過ぎ去っていきます。明日はパッケージ用の撮影です。サンプルはすべて手元に。
そして、今日届いた東の神様からの届け物。
ローデンシュトックの箱にはいった….、おお、PC28mm!!!!
本当にありがとうございます、なんとお礼をいっていいのやら。
明日早速使うことに。一般の住宅をお借りするので引きがない場所が多々有ると思います。
28mmなので×1.5で42mm。いままで大判でステッチングでしたから、それを考えると十分です。
フルサイズならば嬉しいのですが、贅沢は言えません。
PC28mmシフト
このレンズが救世主となるか、そしてワタシは買い取ってしまうのか、乞うご期待!!
となるとコレが気になる….

っていうかこの金額ならアレ買いますよね、…バカでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>