新記録樹立

このあいだの日曜日。
嫁のいとこの挙式。神戸は六甲アイランド、アラモード・パレ。
きれいなところだった。六甲アイランドはご存知の通り、埋め立て地。海に突出してるから周りに山もない。何がいいのかというと、外でのポートレートなど、空が多くはいる。
教会から出た大階段が最高のロケーションでした。
さて、一応、列席も披露宴の席もなくしてもらい、撮影に専念。そう、持ち込みで入ったのだ。
3万も払うらしいけど、それでも安くあがるのかな?いとこにとっては。
まあ、ひとつお祝いがてらにサービスで!
持ち込みで入ったとはいうものの、教会では絶対に前にいってはダメだって。なんと、自社のおかかえカメラマンもそうらしい。厳しいね、徹底してるとそれはそれで納得ですが、まさか嘘?なわけないか。
私の奥方と娘、そして嫁の両親、妹等も出席でしたので、なんか妙な気分でした。ひとり働いておりました。
で、撮ったフィルムの本数が20本。デジタルにしておけばよかった、すんげー安くしてもらっても、データ書き込みもしてもらうのでかなりの値段に。でもフィルムの仕上がりは上々で、満足です自分はね。喜んでもらえるとうれしいな。あとは例のアルバム作り。
ベストショットはまたの機会に…。
で、再来週この近くのホテル、ベイシェラトンにまた来ることになっている。こんどはフィルムを15本以内に!!しかもそれ用のDVDがまだ半分もできてない!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>