とりませんか?

現在、芋です。それまでは酎ハイです。あ、すみません。
さて、うちの年賀状は毎年干支がモチーフです。え?日本人口の9割だって?しらなかった…。
でもね、娘ができてから、娘を入れるのです。え?日本人口の9割だって?しらなかった…。
娘にその年の干支の格好をさせるのです。日本人口の9割だって?しらなかった…。
いつまでやってもらえるかな、現在3周目。さすがにイノシシのかぶり物はなかなかなかった、けどあったのだ!送った人にはわかってもらえるかわいさ。(親ばかw)
さてさて、来年の年賀状、写真、デザイン、質で攻めたいひと募集。HSJのプロカメラマン(ワタシ)がロケ、スタジオ、社内、どこでも撮ります。デザイン込み15,000円、年賀はがき仕上げ(フジ製印画紙タイプ20枚込み!!追加10枚@1000-)

そこの家族!そこのカップル!   どうよ???
しかし、この金額は安い!?安いだろ!?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>