キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけで、ロケ撮影の帰り、友達の会社に呼ばれました。
某社、開発室。そう、そこで久々にOS9をさわりました。
OSXになったばかりの頃は、もっさりしたOSだなあという印象が有りましたが、現在はもうOSXでないとやってけないです。
たまにバーコードを作るのに、またカッティングプロッタを動かすのに戻ります。したがって、G4MDDでないとだめなんですね、いまだ。
その会社は同じ理由なのかとおもいきやそうでもないみたいで、OSXにしては?とお話ししました。呼ばれた本題、ディスクバーナー不具合を検証してさて、ついでにデザインのお仕事をいただきました、友達サマサマです!
ありがとう、Tクン!

7 comments on “キテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  1. 俺様 2007年9月27日 11:10 PM

    昨日はどうも。お陰で帰りが10時まわったわ!って人のせいにするなよ!!
    それはそうとデザインできたっけ?
    あーそれとチビの753撮ってもらえる?

  2. 管理人 2007年9月28日 12:22 AM

    どうもです。仕事さぼるなよ。
    さて、デザインは一案今日仕上げたが、いまひとつ納得いかない。
    753はいつ撮る?全天候型オープンスタジオで。

  3. ゆみ 2007年9月28日 10:12 PM

    子供の記念写真とかとってもらえたりするの???

  4. 俺様 2007年9月29日 6:08 PM

    撮れるよ。
    マネージメントは俺様!
    いつでも言ってね。

  5. 管理人 2007年10月1日 12:13 AM

    こらこら、いつからマネージメントしとる!
    お宮参りから遺影までトータルにサポート、っておいおい。
    できるよー。

  6. ゆみ 2007年10月1日 12:03 PM

    一回お願いしようかなぁ。。。。お値段表とかある??

  7. 管理人 2007年10月1日 1:47 PM

    値段表は…..ないよ。いい値、なんちゃって。
    出張なのかここなのか、外なのかスタジオなのか、デジタルなのかネガなのか、台紙貼りか、そのままか、データだけ持ち帰りか、といろんな条件でかわってくるよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>