連続供給システム!

みなさんプリンターは頻繁にお使いですか?一般の方ですと年賀状シーズン以外はあまり使わないとか…。
さて、現在カンプや書類、お手軽さですべてSHARPの複合コピー機で出力しています。で、4色トナー機、リースですので月々のリース料+カウンター料金です。これはこれでリーズナブルなのですが不満はあります。画像があまり思わしくないのとカラーマネジメントがうまくいっていない。
昔、キャノンのピクセル(ピクサスではないですよ)あたりはかなりよかったような気がする。
またゼロックスは昔っからMacと相性が良いとも言われてた。
デザイン、写真が主な仕事なのになぜ、シャープなのか??
それは….目先のアレにくらんだのだ(笑
気が付けば出力はすべてシャープ機、暗部はつぶれている、全体的にパンチのない画質。
やっぱりインクジェットには勝てない。そこで眠っていたブラザーの(これまたブラザーとは笑わす)、インクジェットを復活させバンバンだそうと思って連続供給システムを組んだ。
これはインクがとってもお得。皆さん、インクカートリッジって、使い終わってもかなり残ってるのですよ、知ってました!?
またインクも染料・顔料・昇華もとり揃え(混ぜちゃいけない)、ちょっと頑張ってもらいます。
インク連続供給システム

One comment on “連続供給システム!

  1. TTe 2007年7月12日 12:53 PM

    ふ〜ん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>