4 comments on “iphone

  1. numata 2007年6月20日 11:10 PM

    日本はドコモで発売って本当ですかね。
    あ!どもでし、遅くなりましたがやっとリンクさせていただきました〜。多分私も次はこれ。。。

  2. 管理人 2007年6月21日 1:51 AM

    どもです!
    うーん、ソフトバンクが一時期携帯とiPodがどうのこうのっていう話題があったの覚えてます?
    ぜったいこれですよね!
    そういえばビリーのやつってどうですか?うちの嫁にもさせようかと…(W

  3. 匿名 2007年6月21日 11:03 AM

    ビリーはまじめにやったら、すごいことになります。
    ただし場所も結構必要かも。
    一時間近くやるから汗はたっぷりかくみたいですよ!
    ソフトバンクのはごめんなさい知りませんでした。
    ドコモのは昨日のニュースで前向きに検討と
    出てました。

  4. 管理人 2007年6月21日 7:56 PM

    ドコモですか…。いまauなんで、ちょっと考えてしまうかも…。番号ポータビリティーだからいいですけどね。
    ビリー、来日ですねっ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>