わたしもデザインしてますが、なにか?

そういえば、今日2回目のカンプを送った、アーティストさんの名刺、まだ完成はお見せ出来ません。
メジャーデビューを果たした「丸山茂樹」くん。
そう、検索するとプロゴルファーか彼か。
彼の依頼で2回ロケをしました。で、セカンドアルバムにブックレットの中に使用されています。また、クレジットも入れて頂いてます。
彼のウェブサイト、基本デザインは実は私です。が、業務の都合で継続出来なくなり、他のデザイナーさんに変わってしまい、いまはノータッチです。ただ開始当時からの私のトップページ及び骨組みを使って頂いており大変嬉しい限りです。
みなさん、ぜひ応援してあげてくださいませ。
もうひとつ、別件での撮り下ろし写真がオファー頂き、こんなステキなバーのサイトを飾ることができました。シャンパングラスの写真がそうです。こちらもちっちゃくクレジット入れて頂き嬉しい限りです。
というわけでちまちま仕事やってます。

4 comments on “わたしもデザインしてますが、なにか?

  1. ニシアカシユキ 2007年6月14日 2:18 AM

    すげーな!
    さるちゃんもビックになっていきますな。

  2. 管理人 2007年6月14日 10:07 AM

    いえ、ぜんぜんローカルです。
    昨日のバリバリバリューに出てたようなカメラマンにあこがれてた。デジタルバックは使えても、そんなに大判用撮影の仕事がない….とほほ。

  3. TTe 2007年6月14日 12:32 PM

    吉田修一『Water』(『最後の息子』収録)から。
    “もしかすると、今日泳ぎおわった瞬間がボクの人生最高の時 になるのかもしれない。人生は長いのに、最高の時というもの はこんなにも早い時期にやってくるもなのだろうか。
    しかし、 たとえそうだとしても、最高記録というものは破るためにある。”
    らしい…よ。

  4. 管理人 2007年6月14日 1:11 PM

    いつまでたっても抜け出せないのは努力してないから…でしょうね、現状でいっぱいいっぱいと思いこんでるかな、自分で。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>