まごころ。

ショップカードのデザイン
ショップカードのデザイン
昨日、うれしいお知らせが届いた。頼りにしているデザイン事務所、Iくんが雑誌にのったというのだ、しかも自分がデザインした物について。彼のセンスは前からいいと思ってたんだ、うひひ、これを読むと思ってべた褒め。
冗談はさておき、優しいデザインだといつも思うのはワタシだけでしょうか?彼のデザイン。
知ってる人はご意見を。カード系、チラシ系が多い彼はなんでもレイアウトには絶対の自信をもっているらしい。その自信はきっと認められたのでしょう、でもイラレの知識はぜったい俺の方が上!!
そういえば、わたしも久々にデザインの仕事、名刺系。たぶんそのうち話題になるぜ!?
っていうか、毎日デザインの仕事だよぉおお!!、(やっくん風)

3 comments on “まごころ。

  1. Iくん 2007年6月12日 10:21 AM

    >彼のセンスは前からいいと思ってたんだ
    ニヤリ!!
    >これを読むと思ってべた褒め
    まんまと一本とられました。
    >レイアウトには絶対の自信
    デザインの奥深さを知らない頃の、かなり昔のフレーズですね。
    いまではレイアウトの難しさに悪戦苦闘です。
    ちなみに管理人さんのデザインと言えば・・・またの機会に!!

  2. ORANGE 2007年6月13日 1:20 AM

    雑誌に載ったんですか??
    すごい!
    私もIさんのデザイン大好きです(^v^)
    惹きこまれますね☆

  3. 管理人 2007年6月13日 7:29 PM

    雑誌というか、なんていうんでしょう??あの系列の本って。
    雑誌なら時事ネタで終わりますが、いろんなデザイナーのいろんなショップカードを集めた本ですので、ピックアップされるということは、それなりの出来だってことですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>