引っ越し日記  第14回(最終話)

タイル
まいど。
土曜は挙式撮影で、なんとこの私としたことが、今年初!!
なぜならば、1月の挙式撮影予定数日前に、目の傷の痛みが再発、急遽別のカメラマンにバトンタッチしていただいた。
そして2月はお客さんが式をキャンセル。そして3月3日はひな祭りの日、やっとこさ今年初の挙式撮影でした。
場所は某キャッスルホテル。アクアチャペルでの式、微妙な天気の中無事終了。毎回手紙を読む頃にはわたしも引き込まれて一緒に涙します。
久々にF4s三台ぶら下げてダッシュ!!
ちなみに、15-30mm/3.5、28-70mm/2.8、50mm/1.4の3本がいつもの挙式スタイル。
さて、次の日日曜日は引っ越しの続き。まだかよっ!といわれそうですが、まだなんです。
大きな物はもう運び込んでるのであとは小さな物の整理など…。
そして、得意の工作ですが、カウンターキャビネットの天板にタイルを付けることに。これで、ケトルじか置き、フライパンじか置き、水こぼしオッケー!
ちょっとしゃれた感じになりました。アクセントに真ん中あたり3つはかわいい花のモチーフをあしらったタイル、うふっ。嫁も喜ぶか??
例によって盗んだ電波でiTune三昧、目地材を一気に練り上げ、職人技炸裂!!
珍しく携帯で撮影。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>