Applemusicなど…

AppleMusicを7月よりはじめました。
とりあえず10月迄無料なのでやらない訳が無い…。
アーティストがまだまだ充実していないけど他のサービスに比べてダントツに曲数が多い。
先日ついでに純正カーナビの走行中のナビ操作などが出来るようにした。
TVもあまり見ないので必要ないかと思ってたけど高速道路などではずーっと走行なので次の行き先などの設定が出来ない。(※助手席の人にしてもらうのにね)
巷では接続ハーネスが2、3千円くらいで出ているようですが、そんなもの買わなくてもアース一本繋ぐ作業だけで完了。アースに使う端子も転がってたので実質0円で完了。コンソールパネルも外すのはらくちんでした。
USBがグローブボックス内に処理してあったので、ライトニングケーブルをさすもグローブボックスを閉めることで線を圧迫、これが嫌だったのでついでにコンソールから出すように。
AppleMusicも快適に表示されます。
AppleMusic
これはすごい。もうCDも買うこと無いしディスクが車の中で散乱することも無く、聞きたいときに選ぶだけ。10月すぎても月額制に行くことになりそう…980円なり。
本業は…諸々の印刷物も終わり…と思ってたら少しページ物のデザインをすることに。
意外と時間かかりそうだけど2日間時間くださいと。もうリミット…
ヌルヌル動画の為にすこしリグをいじって現実逃避。
D7100
夏はどんどんすぎていく。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>