4 comments on “DYNAVAPを楽しむ。

  1. アサガオノタネ 2019年8月14日 8:06 PM

    竹ステムがオシャレで良いですねぇ。
    精巧な金属素材も良いですが、天然素材も捨てがたい。

    #写真が上手に撮られていて見習いたいです。ブツ撮りボックスとか買おうかな。

    • @saru 2019年8月14日 8:47 PM

      アサガオノタネさん、どうもです!
      竹はなかなか良い部分がなくって、探すのに苦労しますね。既存の竹のキセルをわざわざ買うのもアレなんで、いらなくなった釣竿をぶった切ってますw
      写真に関してはやはり職業柄よく聞かれるのですが、ブツ撮りボックスは融通が効きにくいので私はオススメしていません。基本ブログやツイッターではほぼ窓際自然光で、あとはレフ板みたいな大きなカポックつかうくらいですよー。

  2. ノリ 2022年4月15日 12:03 AM

    以前、イボイボの商品を購入したのですが緩くなったのでまた購入したいです。

    • @saru 2022年9月14日 12:40 PM

      ノリさんこんにちは!!
      ブログの方全く確認してなくて超絶遅くなってしまいました….
      もしまだご必要でありましたら…出来次第メルカリに出しますね。
      よろしくお願い致します。

Leave a Reply to アサガオノタネ Cancel Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>