これは使える。コンパクト Bluetoothスピーカー。

いつも仕事場ではだいたい音楽をかけているけど、ソースとしてはiTunesかspotifyがほとんど。
必然的にiMac本体のスピーカーから流れるんだけど、デスクワークだとダイレクトに顔面にあるので、音がちょっとうざい。
というわけでアマゾンで物色、これを試しに。他にも色々あったけど、この円筒形が可愛いかなと。

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー
※アマゾンに飛びます。

プライムなので注文の翌日到着。早速開封、付属はこの本体とUSBケーブル、説明書のみ。
何も考えずに電源を入れてみる、「ぽんっ、しゅわっ!」みたいな起動音。これいい感じw
ペアリングするだけですぐにつながり音が…いきなり音がでかい!本体の音量ボタンで慌てて下げた。

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー

とにかく思ってたより音がいい。耳は肥えてる方ではないけど、もっとしょぼいと思ってた。
そしてこんなにちっちゃい。車にも持っていけるしこれは便利。ドリンクホルダーに入るな、この円筒形だと。充電しながらもOKで、microSD入れるところも。
さらに、Mic内蔵でスマホハンズフリーも可能。ちょうどカーステが現在iOSに追いつかず、せっかくの連動もできてないのでこれ持って行こう笑。

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー

FMラジオも受信するし、この大きさ、2,399円で非常に得した気分。
ただ、休憩中に動画とか見ると、このスピーカーから流れる…その時はオフだな笑
あ、エロじゃないよw

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー

Anker SoundCore mini
コンパクト Bluetoothスピーカー

Bluetoothだけでなく、micro SDカードやAUX入力にも対応。FMラジオも受信することができるので、様々な用途にお使いいただけます。

小さなボディで迫力サウンド:驚くべき小ささを維持しながらも、5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーファーにより、パワフルで重みのある音を実現。
1度の充電で約15時間の連続再生が可能。これは同程度のサイズのスピーカーよりも2倍以上の再生時間です。 また、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能です(※iOS 6以上の機器のみ対応)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>