シガレットホルダーをつくるの巻

シガレットホルダーを作ってみた。
モデルはパグちゃん。自分自身は何年も前には愛犬を亡くしているんだけど…
犬との生活はいいもんだ。煩わしいこともあるけど…

コルツヴァニラを刺してみる。ちょいときつめだけど、不意に落ちないくらいがベストかな。

シガレットホルダー

うーん、かわいい。僕には似合わないけどね。
どなたかのところに旅立ち、気に入ってもらえるといいなあ。

シガレットホルダー

今回はチタンで磨き上げ加工。短めなので熱くないといいけど…。
チタンが煙をクールダウン…の予定。

2 comments on “シガレットホルダーをつくるの巻

  1. 松田 篤 2022年9月14日 12:12 PM

    はじめまして パグちゃんのシガレットホルダー拝見させていただきました 是非購入したいです

    • @saru 2022年9月14日 12:48 PM

      松田様
      こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
      チタンですと18000円くらい、スチールだと12000円くらいの結構な金額になりますのと外注で出すので20-30日くらいかかりますがいかがでしょうか?
      もしご入用でしたら直接メールにてご連絡いただければと思います。

Leave a Reply to @saru Cancel Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>