本末転倒…。ヴェポライザーの魔力

節煙というか節約で始めたVAPEからハマって、よりタバコらしさを求めてヴェポライザーに。
結局満足いくものを探し求めて散財…。
これぞザ・本末転倒!

しかしながらこれ以上もう求めるものはなくなったので…それはデバイスの話。
あとは満足のいくシャグを探してあれこれ手を出してしまっている。

人にはいろんな趣味があっていいものだ…と言い訳じみたこといいながら今日はデスクワークに没頭

ヴェポライザー

そういえば、アイコスやグローに移行したら負けだと思ってるけど、アイコスやグローを選ぶ人それはそれで間違いではない。
それが正解だとは思う。しかしながらクソまずい、いや失礼、味もクソもないただタバコに似せてるだけの添加物バリバリのヒートスティック、ネオスティック、これを吸うならボクは自由なヴェポライザーを選ぶ。
かといって流行ってほしくないと思う部分もあってなんとも言い難い。流行らないと新しい開発された機種は出て来ないだろうし、流行るとシャグ業界に政治的な干渉などが増えてきそう。
だから、アイコサー・グロワーは互換機でも買っといてください。笑
しかしいつの間にこんなに出たの???って感じですねー。

アイコス互換機

こちらはヴェポライザー

2 comments on “本末転倒…。ヴェポライザーの魔力

  1. Jessica 2018年6月25日 5:02 PM

    Hi,

    This is Jessica from FLYTLAB. We would like to get your info as a reviewer on “LIFT” vaporizer for future products coming out soon in 7/2018.

    Please provide below:
    1) Full name (English)
    2) Full receiving address (English)
    3) email
    4) Contact # (cell)

    Thanks,
    Jess

    • @saru 2018年6月25日 10:33 PM

      Hi,Jess.
      thank you for your comment.
      I reply by e-mail.

Leave a Reply to Jessica Cancel Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>